無料で稼げるアダルトブログ!

こんにちは、オヤジのerog厳選無料アダルト動画集管理人のたこあし権田です。
このブログは無料でアダルトコンテンツをお届けいたしておりますが・・・
 実は儲かっているんですよ!少しですけどね (≧∇≦)

そう、皆さんもご存じのように広告が貼ってありますよね、これがあるから
少しですが儲かるんですよ!
どうせ見るならあなたもブログで稼いでみませんか?

稼ぎ方は簡単です
1、ブログを作る 
  無料で作れるライブドアブログ、FC2ブログさんはお勧めです。
  私はライブドアさんにお世話になってますけどね。
  メアドがあればすぐに作れますから もちろんタダで!
           
  初心者でも親切に作れるようになってますので安心です。
  分からなかったら私に聞いてくださいね、なんちゃって!
  登録はこちらから ライブドアブログ FC2ブログ
2、広告を貼る
  はいこれだけで稼げるようになりました。
  最初は少しだけですがすこしづつ増えてきますよ
  私もお友達がほしいので一緒にやってみませんか?
  ちなみに広告会社さんは色々ありますので、ちょっと紹介しますね。
  (すべて無料で登録できます、私が使っているところですから実証済み)

  まず最初に登録するのは忍者AdMaxさんですね、
  ここは貼っとくだけで収益が発生しますので超簡単に稼げます
  何はともあれここからです、私も最初はここでした。
  一回貼ってしまえば後は勝手に広告が表示されますので手間いらずです。
  ちなみにアダルトブログ以外でも使えますよ

  登録の仕方はTwiterとかFacebookとか色々ありますが忍者ツールズアカウント
  登録すればメアドだけで大丈夫ですよ!
  登録はこちらから↓↓
  

ここだけあれば十分ですがもっと稼ぎたい方は

Baneer Bridge ここはお勧めです。登録するだけで500円貰えます。
とりあえず登録しましょう。クリック広告等も多いので比較的稼ぎやすい!
その上、サイトにあった広告を自分で選べますので上手くいけば儲かります。
ちなみにアダルト以外の広告も豊富なのが良いところです。
登録はこちらから↓↓
  

 dti services こちらはアダルト広告の最大手、
カリビア~とか一本道などの無修正サイトの登録で稼げます、
1件で数千円になりますが・・・月に1人か2人あればいいほうです
一度会員が取れれば継続的に収益が発生する事もあるので一攫千金狙いで!
月に数十万円も夢ではありませんけどね。
ちなみにクリック広告もありますのですぐに収益が発生します。
あっ!そうそう、ライブチャットがそこそこ稼げますよ。
登録はこちらから↓↓
  

 
Sing Board Shop 通称SBSさんですね
こちらもdtiさんと同じ無修正サイトの登録ですが、
dtiさんよりマニアックなサイトが多いので嵌れば結構稼げますよ!
登録はこちらから↓↓
  SBS_アフィリエイトプログラム

APEX ここは通称DUGAさんですね、
ここはちょっと変わっていて一度会員を獲得すると、半永久的に会員が
サービスを利用するたびに収益が入ってきます。
違うサイトで商品を購入してもあなたの収益になります。
なので何もしなくても段々と着実に収益が増え安定的な収益に繋がります。
また、SODとかプレステージなどの有名サイトがあるのも心強いです。
登録はこちらから↓↓
  アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム 

とりあえず私が使っているところの紹介でした。
無料アダルトブログでも儲かるのですぞ・・・!(≧∇≦)